ブログパーツ
+Recent article+
  • 帰ってきたヨサヨサヨサヨサヨサ(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!-2007/04/07(Sat)
    ・キャンピから帰ってきたよ――wなんせ不死身ですから?楽しかったよー。ほんとに。キャンプファイヤーで、自爆したケドネd《´∀`●》ネってか、もう学校いらない?(ビンゴ☆ボ

  • ぷげらー。-2007/03/25(Sun)
    ・うん。テンプレ戻したよやっぱこっちのほうがいいなー。なんて。気付いた人もいると思うけど、お月様が左上にΣ(・ω・ノ)ノ!(帰れベリーベリームーンですね。(●´Д`●) シネ

  • ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ -2007/03/24(Sat)
    ・こんつはーあっがいです。なんか、テンプレ変えちゃった・・・・・・・・・・前のテンプレに戻そうかな。何の因果か知らんけど、文字が真ん中になる秘奥義がついてたし。ア

  • おハよー。-2007/03/21(Wed)
    ・久しぶりのこう死んだね。(誤爆学校で、なんかムーディの話ししてた。(プゲラちなみに、いいこと教えてあげますと、アッガイは奴(ムーディ)が、大ッ嫌いです。なんか、知ら

  • ガラスー-2007/03/17(Sat)
    ・どもw久しぶりですw何とか生きてますwなんか、うちのクラスの奴2日連続で、ガラス割りましたーそのとき、俺、読書に集中してたからwガラスの割れた音によって、集中力

  • 全ての記事を表示する

†アンブレラ†
アンブレラバナー

どっちも使ってくれやぁ!




コレはずっと上に表示されるよ


チャット  掲示板


↓↓本文はこの下↓↓

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



消す?

終わる時は更新ボタンを押してください。
※JavaScriptをONにしないと利用できません。

コメントしてクレヨォオ!!!メッチャ待ってるから(ぇ
撃てッ!!!そこにズドーンって!!破壊光線どーんヽ(`Д´)ノ
素材屋様

素材屋様




キャンピから帰ってきたよ――w



なんせ不死身ですから?


楽しかったよー。ほんとに。


キャンプファイヤーで、自爆したケドネd《´∀`●》ネ





ってか、もう学校いらない?(ビンゴ☆ボンゴ



と、まぁ誰もが最終的に考えてしまう結論を・・・・・




帰りのバスでのことを話そうかな。




俺の隣に座った少年・・・・・





仮にセリヌンティウスとします。(メロスキター




この人、隠したチョコを持っていました。


意味分かった?わかんないよね、説明ヘタレだからw


つまり、未開封のチョコジャムみたいなのを隠し持っていたという。




ライトかよ(何


そのチョコジャムに、ポッキー浸しやがります。



もちろんご馳走になりましたとも(o'∀`o)-☆



いや、チョコが倍になっただけだし(ぁ



ってか、まぁ楽しいキャンプでしたよww



消す?

終わる時は更新ボタンを押してください。
※JavaScriptをONにしないと利用できません。

コメントしてクレヨォオ!!!メッチャ待ってるから(ぇ
撃てッ!!!そこにズドーンって!!破壊光線どーんヽ(`Д´)ノ
素材屋様

素材屋様

ぷげらー。



うん。テンプレ戻したよ


やっぱこっちのほうがいいなー。なんて。


気付いた人もいると思うけど、





お月様が左上にΣ(・ω・ノ)ノ!(帰れ





ベリーベリームーンですね。(●´Д`●) シネ








昨日の部活で、練習サボってハンドスプリングの練習してたよ。ヽ(●´Д`●)ノ馬☆鹿








ハンドスプリングしたかったんだけど。







何故か、ヘッドスプリングの練習してた勇者がココに(´・д・`)バーカ







だいたい、首を使って回る意味が分からんし(お前だろ始めたの





ヘッドスプリング難しいッス。_| ̄|○




しかも、練習してたら首ゴキッったよ。(













ゴキッ


















アッガイ『うわァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ』









ってことで俺、騒音おばさんよろしく叫びだします。




あ、でもハンドスプリングできるようになったよbb



消す?

終わる時は更新ボタンを押してください。
※JavaScriptをONにしないと利用できません。

コメントしてクレヨォオ!!!メッチャ待ってるから(ぇ
撃てッ!!!そこにズドーンって!!破壊光線どーんヽ(`Д´)ノ
素材屋様

素材屋様

こんつはー

あっがいです。


なんか、テンプレ変えちゃった・・・・・・・・・・



前のテンプレに戻そうかな。



何の因果か知らんけど、文字が真ん中になる秘奥義がついてたし。



アレは気に入ってたのに、ってか、このテンプレフリースペースないよね。



ま、いっか。


あ、掲示板とチャット作ったよー





コレで俺も安部総理に追いついたぜ(帰れ


兎に角、


http://9123.teacup.com/aggai/chat


http://9123.teacup.com/aggai/bbs?BD=10&CH=5


早速お気に入りに保存だぜ(蹴り



チャット会開きたいときは、掲示板に書いてくだされ。


ってか、チャットの背景ピンクってお前、







消す?

終わる時は更新ボタンを押してください。
※JavaScriptをONにしないと利用できません。

コメントしてクレヨォオ!!!メッチャ待ってるから(ぇ
撃てッ!!!そこにズドーンって!!破壊光線どーんヽ(`Д´)ノ
素材屋様

素材屋様

おハよー。

久しぶりのこう死んだね。(誤爆




学校で、なんかムーディの話ししてた。(プゲラ









ちなみに、いいこと教えてあげますと、





アッガイは奴(ムーディ)が、大ッ嫌いです。








なんか、知らんけど。







(奴を)見た瞬間からだの血が一気に沸騰し始めた。(そのまま逝け








あ、でもあの髭は好きですよ?│ ゚ェ゚│・;'.、ゴフッ































塾で宿題出されたー。













すーぴー『春休みまでにワーク終わらしてねー』

















ワーク?今終わってるのはー、23ページまでか。


何ページあんのコレ

































































143ページ



























ははh、すーぴーそりゃないぜ_| ̄|○






消す?

終わる時は更新ボタンを押してください。
※JavaScriptをONにしないと利用できません。

コメントしてクレヨォオ!!!メッチャ待ってるから(ぇ
撃てッ!!!そこにズドーンって!!破壊光線どーんヽ(`Д´)ノ
素材屋様

素材屋様

ガラスー

どもw久しぶりですw

何とか生きてますw


なんか、うちのクラスの奴2日連続で、




ガラス割りましたー



そのとき、俺、読書に集中してたからw









ガラスの割れた音によって、集中力が爆破しました




もう、








ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


って、感じですねw








時間がないなーwなぜかって?



塾はいったからさー・・・




楽しいッスよ?(ぁ



そこの生徒で、




生徒①『すーぴー、アフガニスタンってどこの国にあるでしょうか?』




すーぴーとは・・・・なんか塾の先生を皆こう呼ぶ



生徒①とは・・・・中1の女子。違う学校だけどなんか喋ってる





すーぴー『答える前に、アフガニスタンってほんとにどこか分かってる?』








生徒を信用しろすーぴーw













生徒①『アメリカのどっかの州でしょーw』



















俺とすーぴー絶句












消す?

終わる時は更新ボタンを押してください。
※JavaScriptをONにしないと利用できません。

コメントしてクレヨォオ!!!メッチャ待ってるから(ぇ
撃てッ!!!そこにズドーンって!!破壊光線どーんヽ(`Д´)ノ
素材屋様

素材屋様

